2010年

「キノコの家。」追加しました!

2010.10.04

なんで「キノコの家」という名前かは見てのお楽しみ。
木の家。」と揃って登場のこれまた木づくりが可愛らしい別荘です。きちんとリフォームされている点も嬉しいですね!
ここの別荘のポイントは何と言ってもお手入れの行き届いたお庭。お天気の良い日は、木々の間からこぼれる木漏れ日がとってもキレイです。
>別荘の基本情報へ

キノコの家。

「木の家。」追加しました!

2010.10.04

夏のシーズンも落ち着き、早くも新しい別荘登場!
木づくりがとっても可愛らしい「木の家。」は、ペットOK&新築のまるで絵本から飛び出てきたみたいな別荘です。
お陽さまの光がふりそそぐリビングでは、思わず裸足でねっ転がりたい衝動に駆られます。。。
>別荘の基本情報へ

木の家。

「軽井沢暮らし。」追加しました!

2010.08.06

追分にもう1棟新しい別荘が加わりました!
コンパクトだけど遣い勝手は抜群。少し長めの「軽井沢暮らし。」にお勧めです。
2009年11月に建築したばかりの新品。新築好きにはたまりません。 お庭もオープンで日当たりも良好。ペットもOKなので、ワンちゃんと一緒に是非ご利用ください。
>別荘の基本情報へ

軽井沢暮らし。

「テニスコートの家。」追加しました!

2010.06.11

ついに来ました、テニスコート付きの別荘!
その名も「テニスコートの家。」(そのまんまです、笑)
テニスコートだけでなく、卓球台やダーツ、ピアノなど遊び心くすぐるアイテムが盛り沢山。 大人の遊び場、大人の隠れ家、大人の秘密基…そんなワクワクしたフレーズがぴったりの「テニスコートの家。」 10名までOK、ペットもOK。使い方が広がる欲張りな別荘。是非ご利用ください!
>別荘の基本情報へ

テニスコートの家。

「癒しの北軽井沢。」追加しました!

2010.04.16

静かにのんびり&ゆっくりするなら北軽井沢がオススメ!
軽井沢からぐーっっと北へ向かったとても静かな北軽井沢は、夏の涼しさも軽井沢以上! 山小屋風のどこか懐かしい雰囲気に、この別荘オリジナルの照明器具や吹き抜けなど、こだわりも随所に。 お得な1ヶ月単位のレンタルもご用意していますので長期利用の方にもピッタリ!ペットもOKです!!!
>別荘の基本情報へ

癒しの北軽井沢。

「山の上から。」追加しました!

2010.03.23

バケーションレンタル初の大大大邸宅登場。なんと10名様+ペット2匹までOK。その上、開放感&眺望抜群!
2つのリビングからは、空と浅間山の美しいコントラストを楽しむことができます。
家族ぐるみのお友達と愛犬と、軽井沢でホームパーティーなんていかがでしょうか。
社員旅行や研修ももちろん大歓迎です。
>別荘の基本情報へ

山の上から。

「方の家。」追加しました!

2010.03.16

国内外の様々なメディアに取り上げられている話題の別荘「方の家」がついに登場!
木立の様に配置された柱の間を光や風が通り抜け、建物のどこにいても明るく開放的な空間を楽しめます。
リビングから、バスルームから、ベッドルームから、色々な場所から四季折々の森の景色をご堪能下さい。
>別荘の基本情報へ

方の家。

「ゲストルーム La volonte(ラ・ボロンテ)」追加しました!

2010.03.16

軽井沢駅から徒歩圏内(約15分)にありながら、静かな環境に恵まれた「ゲストルーム La volonte」。 別荘オーナーが経営するカフェとギャラリーが併設された贅沢な別荘です。
落ち着いたインテリアと窓の外に広がる緑に心も体も癒されてこと間違いなし!
>別荘の基本情報へ

La volonte

「高台・昭和ロマン。」追加しました!

2010.01.27

別荘地として不動の人気を誇る、旧軽井沢エリア。
ついに、旧軽井沢エリアに新物件登場しました。
高台につき、眺望抜群です!
贅沢な眺望を旧軽井沢の上質な空気と一緒に、どうぞご堪能あれ。
>別荘の基本情報へ

高台・昭和ロマン。

「カフェの隣のお部屋。」ページ更新しました!

2010.01.12

実はこのお部屋の隠れた人気ポイント!香りに癒される檜風呂の写真をアップしました。
サイクリングやゴルフ、スキーなどで疲れた身体を芯から温めてくれます。
>別荘の基本情報へ

カフェの隣のお部屋。


News


お問合せ先 tel:03-5468-7906(10:00~18:00 定休日:水・木)fax:03-5468-8801 mail: info@aricajapan.com
株式会社ARICA 〒107-0061 東京都港区北青山3-11-7 Aoビル6階 ARICAkaruizawa 〒389-0115 長野県北佐久郡軽井沢町追分1444-46