2023年

「木漏れ日の家」追加しました!

2023.06.12

人気の啓明別荘地に平屋の別荘が登場です!
周辺に移住者の方が多いのも安心ですね。平屋で敷地も平坦ですので、小さなお子様連れのご家族や足腰に不安のある方にもピッタリです!
建物は、リフォームなど手入れが行き届いていますので快適に過ごせそうです。
広いお庭からの木漏れ日にも癒されます。
ゆっくりのんびりお過ごし下さい!
>別荘の基本情報へ

木漏れ日の家

「旧軽パノラマビュー」追加しました!

2023.06.12

軽井沢で人気のM's architects設計の別荘です。バルコニーの外に広がる、旧軽の山並みを望むパノラマビューは圧巻です!
青い大きな空と木々の緑のコントラストに癒されます…そして、インテリアデザインは世界的な五つ星ホテルも手がけるデザイナーチームによるもの!希少性の高い別荘の一つです。
場所は旧軽も近く綺麗な街並みが人気の旧軽井沢倶楽部内です。
大自然に囲まれながらゆっくりのんびりお過ごし下さい!
>別荘の基本情報へ

旧軽パノラマビュー

「南原 木の家」追加しました!

2023.06.05

スーパー「ツルヤ」や風越公園も近く人気の南原。軽井沢駅と中軽井沢駅のちょうど中間地点あたりにコンパクトな別荘が登場です。
すぐ横が新幹線!鉄道ファンにはたまりません…
建物はコンパクトながら2LDKで、屋根付きの大きなデッキが最高です!
バーベキュー・ティータイム・読書など、夢が広がりますね。ゆっくりのんびりお過ごし下さい!
>別荘の基本情報へ

南原 木の家

「泉の里の洋館」追加しました!

2023.05.24

人気の旧軽井沢・泉の里エリアで2022年築の別荘が登場です!軽井沢駅や旧軽井沢銀座にもアクセス抜群。スーパーも近く、長期利用にはとても利用しやりです。
建物は洋館風。格子戸からの木漏れ日に癒されます。
屋根付きウッドデッキも魅力です。書斎もありますのでワーケーションにもぴったりです。ゆっくりのんびり軽井沢の時間をお過ごし下さい!
>別荘の基本情報へ

泉の里の洋館

「星野の家」追加しました!

2023.05.15

ご存じ星野リゾートの別荘地に、2019年築の人気デザイナー設計の別荘が登場です!ハルニレテラスやトンボの湯などの星野エリアも徒歩圏内です!(約650m)
さらに何と小川(ハルニレテラスへ続く湯川)ビュー!軽井沢でも希少価値の高いロケーションです。
建物は洗練されたデザインで落ち着いた雰囲気。
ゲストルームも2部屋あり、お友達やご家族と
楽しんで下さい。
>別荘の基本情報へ

星野の家

「千ヶ滝テラス」追加しました!

2023.03.03

2022年築!の別荘です。立地は数多くの別荘が建ち並ぶ千ヶ滝エリア。
3ベッドルーム+オープンスペースなので、大人数でも快適に過ごせます。
屋根付きのデッキがあるのもとても魅力的です。
人気の星のや軽井沢エリアにもほど近く、
お買い物やお食事にとても便利です。
>別荘の基本情報へ

千ヶ滝テラス

「5050karuizawa レジデンスB」追加しました!

2023.02.28

2018年に温泉付きの大きなホテルが開業し、
人気の高まる南軽井沢・八風の郷に新規別荘が登場です。
日帰り入浴も可能ですので、温泉も楽しめます。
建物はコンパクトな2LDK。
オーナーがコツコツとリノベしましたので、
使い勝手も良さそうです。
>別荘の基本情報へ

5050karuizawa レジデンスB

「ナカカルログ」追加しました!

2023.02.27

フィンランドログの木の香りに癒されます。
立地は星野リゾートエリアへお車で5分程、
旧軽井沢銀座近辺へもお車で10分程でとっても便利。
静かな環境が人気の鶴溜エリアにログハウスが登場です。
少し高台に建っていますので開放感もgoodです。
>別荘の基本情報へ

ナカカルログ


News


お問合せ先 tel:080-3698-5190(10:00~18:00 定休日:水・木) mail: info@aricajapan.com
株式会社ARICA 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-17-13-203