2009年

長期レンタル「森の中の家。」がレンタル再開しました!

2009.11.17

お待たせしました。このたび「森の中の家。」が、夏よりもご利用しやすい料金にてレンタル再開です。
鹿島の森に佇む、存在感たっぷりの別荘。軽井沢での優雅な時間が頭に浮かび、ついつい溜息がでてしまいます。 周辺のホテルや教会のイルミネーションはもはや軽井沢"通"にはおなじみ。冬の軽井沢の風物詩をお楽しみ頂けます。 いまにも煙突からサンタさんがやって来そう!
>別荘の基本情報へ

森の中の家。

「の~んびり軽井沢」家具リニューアルしました!

2009.11.16

1か月からの長期レンタル物件「の~んびり軽井沢。」
このたび、シンプルで使い勝手の良い家具にリニューアルし、お部屋の雰囲気もずいぶん変わりました。
夏とはまた違った魅力たっぷりの冬の軽井沢をの~んびり楽しみませんか?プライベート感たっぷりの時間に、意外とはまっちゃうかもしれません。
>別荘の基本情報へ

の~んびり軽井沢。

「小さいワンちゃんと!」今シーズン終了しました。

2009.9.22

WEB公開前から、ご予約を頂く程人気だった泉の里の別荘「小さいワンちゃんと!」。今シーズンのバケーションレンタルは9月22日で終了しました。
広いお庭と輸入もののインテリアでそろえられたハイセンスな別荘が、ご利用頂いたお客様からも大好評でした。ご愛顧ありがとうございました!次の機会をお楽しみに♪

小さいワンちゃんと!

「森と白い家。」追加しました!

2009.9.04

野沢原エリア・1LDKのコンパクトな別荘は有名建築家による設計。 600坪もある大きな敷地の中にぽつんと佇む小さな建物で、森の緑と建物の白のコントラストがとっても爽やかです。窓をフルオープンにすれば、まるで自分が森に溶け込んだような感覚に・・・!

イメージ

「ほっこり山小屋風別荘。」追加しました!

2009.9.04

グルメ通りが徒歩圏内、最近人気の南原エリア・3LDKの別荘です。 ヨーロッパ伝統のティンバーフレーム工法で造られ、柱や梁は大きな無垢材を用い、壁も珪藻土で仕上げるという、「本物」にこだわった別荘。 落ち着いたリビングでゆっくりお寛ぎください。
>別荘の基本情報へ

イメージ

「の~んびり軽井沢。」追加しました!

2009.9.04

塩沢エリア・2LDKのマンションタイプの別荘です。 豊かな緑を望むお部屋からの眺めと、近くを流れる小川から聴こえるせせらぎの音はまさに気分爽快。マンスリー利用でディープな軽井沢をご堪能ください。
>別荘の基本情報へ

イメージ

東京レジデンスストーリーに掲載されました!

2009.8.25

ARICAのバケーションレンタルがモバイルサイト東京レジデンスストーリー(TRS)の特集「TRSセレクション」で掲載されました! 右のQRコードからアクセスできます。(画像提供:株式会社メディエア)
>掲載ページ(携帯用)へ

QRコード

「小さいワンちゃんと!」追加しました!

2009.7.23

由緒ある別荘地「泉の里」の大きな別荘です。
落ち着いた雰囲気に、開放感たっぷりのオープンテラス、大きな吹抜けやジャグジーなど、贅沢な軽井沢別荘ライフを満喫できること間違いなし。
隣の家が見えないくら広いお庭はもう格別です。小型犬に限りますが、ワンちゃんOKなのも嬉しい!

イメージ

「カフェの隣のお部屋。」追加しました!

2009.7.04

ロイヤルプリンス通り沿いの洗練されたゲストルーム。
軽井沢在住20年のオーナー夫妻が営業するカフェでは、こだわり食材のサンドイッチやスイーツもいただけます。 1日の利用でも最大27時間利用可能。ディープで贅沢な軽井沢をご堪能ください。
>別荘の基本情報へ

イメージ

「ワンちゃんと!」追加しました!

2009.7.03

最近人気の南ヶ丘エリアの別荘です。
この物件のオススメは何といっても「ペット可!」。涼しい軽井沢はワンちゃんも大喜び。
デッキでワンちゃんと一緒にバーベキューはいかがでしょうか?ガレージ付きなので車好きの方にもピッタリです。
>別荘の基本情報へ

イメージ

軽井沢Noteスタートしました!

2009.6.26

軽井沢に住むスタッフによるBlog「軽井沢Note」
軽井沢の街なみレポートや穴場スポット、お得情報などUPしていきます。
マイナスイオンいっぱいなphotoも必見です。

イメージ

「森の中の家」追加しました!

2009.6.26

軽井沢の一等地「鹿島の森」に佇む別荘です。
「軽井沢らしさ」を感じる森に囲まれ、リビングと一体になった大きなテラスでゆっくりティータイム・読書はいかが?
>別荘の基本情報へ

イメージ

ホームページがオープンしました!

2009.6.26

ARICAのバケーションレンタルのホームページがオープンしました。
1日から長期利用まで、利用可能な別荘情報を随時ご紹介していきます。
家族旅行はもちろん、1シーズンだけ別荘生活を送ってみたい方、都会の喧噪から離れてプライベートタイムに没頭したい方…などなど、あなたにピッタリの別荘生活がきっと見つかるはず!

イメージ


News


お問合せ先 tel:03-5468-7906(10:00~18:00 定休日:水・木)fax:03-5468-8801 mail: info@aricajapan.com
株式会社ARICA 〒107-0061 東京都港区北青山3-11-7 Aoビル6階 ARICAkaruizawa 〒389-0115 長野県北佐久郡軽井沢町追分1444-46